コスモスの宝物

コスモスは宝物が手に入ると、落ち着きが無くなるので、急いで穴を掘って穴の中に宝物を隠します。まるで犬のようです。確かに、見たとおり、犬に見えます。でも実際は「龍」なのです。あなたが望めば、 コスモスはあなたの直ぐそばに現れ、あなたの話を聞いてくれます。コスモスは時には人間の姿になって、あなたの街を歩きます。コスモスは人間が好き、特に、優しい心、素直な心、愛に満ちた心の持ち主が好きです。

コスモスを見つけても、決して声を掛けないでください。コスモスは完全に変装しているつもりですから、いきなり名前を呼ばれるとびっくりします。あなたがコスモスの好みの人間であっても、 コスモスを探さないでください。コスモスがあなたを探します。勿論、あなたがマーフィーを探すことは禁止されていません。どうぞ、続けて下さい。

コスモスは穴掘りを続けます。コスモスは宝物を埋めることを続けます。コスモスは宝物がどこにあるかを忘れることを続けます。

あなたの心に邪悪なものが潜んでいる場合の注意:

1)コスモスを検索しないで下さい。

2)下のリンクをクリックしないでください。

3)あなたがコスモスを見つけることはないでしょう。



「補足」

誘蛾灯(ゆうがとう)

日本では「ゆうがとう」(yu-u-ga-to-o)は、名前もいい響きをさせているが、それがやることは、気味の悪い鱗粉(りんぷん)を身に着けた「蛾」をおびき寄せること。その照明の近くによると、多くの場合は、そこには何らかの仕掛けが施してあって、餌食になった蛾の死骸が何匹も横たわっている。

インターネットの世界にも誘蛾灯のようなサイトがあちこちにある。ボタンとかアイコンとかバナーなどの形でも、メールでも偽サイトでも、考えられる限りの手を尽くして、蛾をおびき寄せる仕掛けが用意されている。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送